忍者ブログ
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく春コミ原稿描きはじめたとこです。ま、まだ枠線とか…。
とりあえず枠と台詞入れて下描きから全部コミスタでやる方向で。

幽撃隊、あちこちで広告出てますね! ゲームタイトル伏せてあやしいバイト募集…いいねそそられるね!
今拍手管理画面みたらamazon広告にも出てたので、速攻予約してきました。
って予約してからPS3版だったことに気付いて慌ててVita版注文し直しました(笑)おちつけ。

ところで今度のオカマキャラは双子だそうですが、CVは坪井さんWキャストとか?とか?

拍手ありがとうございました!!
PR
深夜なのに外が仄白い。雪すんごいですね。 こんなに自宅周辺に積もってるのは初めて見ました。30cm弱くらい。北国では序の口な程度でも、都内とか数センチ積もっただけで大騒ぎですよね(笑)

春コミ配置出ましたね~。 インフォメページに追記しました。
まだ原稿始められてないのにもうそんな時期なんですか焦ります。
それからようやく夏コミ申し込み完了しました。今後の予定をどうしようか悩んで、販売予定欄記入で引っかかってました。とりあえず、3月5月8月と、黄黒で新刊出したい出せたらいいな! という予定で。

ようやくといえば、黒子の二期開始前からもたもた描いてたすごろくっぽいものをようやく描き終わって、今週pixivに上げてきました。タイミング逃しまくりですよ!

拍手ありがとうございました!!



春コミの表紙デキタヨー

って、友達の本のです(笑)
同じイベント合わせなのに、片や自分はネタすら固まってないですやばいです。手伝ってる場合か!
友達の方はもうほぼ完成みたいです。早い~
土日泊まりがけで遊びに来てくれたので一緒に表紙作って、黒子DVDの続き見て、ラキドの続きをちょっとやって、ロンパの途中をちょっと見せて、まどマギを見て、弱ペダおすすめして読ませて、セカコイおすすめされて読まされて、オタ充してました。改めて書き出してみると、なんかもう…

というわけでまだネタ決め段階です。遅いです。1月は殆ど部屋整理と掃除で終わっちゃいました。

拍手ありがとうございました!

この一週間ほど、書庫に篭って片付けしてました。ダン箱ちょこちょこ積み上がっててもう書庫じゃなくて倉庫状態だったので、冬コミ終わって在庫増減も落ち着いたところで整理を。大3箱分くらいは減らせました。ちょっとすっきり。
本の整理はほんと時間かかりますよね。つい読んじゃったり、取捨選択のためについ読んじゃったり、懐かしいの出てきてつい読んじゃったり。でも楽しい(笑)
あとトーンも片付けました。1000枚くらいありました。すっかりデジタル作業のみになっちゃったので、多分もう使わない。ヘラでごりごりして貼るあの作業は好きなんですが、やり直しきくし細かく貼ってもはがれる心配がないデジタルの方がやっぱり便利。あ、何より使って減ったりしないし!
昔の手紙とか原稿とか写真とかもざっくり片付けたいけど、そろそろ原稿本腰入れないとまずい時期なので今回はこの辺で。

ってわけでまたロンパ進んでないです。アニメ見ちゃったから先が気になって早く進めたい!って勢いが足りないのかも。2は気になるけど先が長いー。ゆ、幽撃隊が出るまでに終わってればいいかなって

拍手ありがとうございました!
更新何もなくて申し訳ないです…
年末に壊れた自室のエアコン、今日修理の人が来てようやく直りました。ストーブがメイン暖房器具なので凍えはしませんでしたが、ないとやっぱり不便でした。大掃除として家族がベランダ掃除してくれたのはありがたいものの、それで室外機動かした拍子に冷媒ガス漏れさせちゃってエアコン使用不可になって修理が結構いいお値段、となるとまさに親切が仇にというか何というか。しかも先週、突然ベランダからごとごと音が響いてくるから何事かと思って恐る恐る見てみたら、カラスが室外機のホースに巻かれたテープはがして遊んでて、何か呪われてるのかと思いました(笑)エアコン。
とにかく教訓、室外機はむやみに動かしてはいけない。

ロンパはいまだ2章序盤です。不二咲ちゃんにウサ耳当てあげたらイヤがられたので、リセットして進んでません(笑)。アニメ見てネタバレ知ってはいるものの、似合いそうだからついラブリーなものをあげちゃってー

拍手ありがとうございました!
<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]