忍者ブログ
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販、今日までにご入金確認できた分は発送済み、お申し込みには返信済みです。もし連絡ないよーって方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡ください。
できるだけ今月中に発送したいので、ご入金はお早めに済ませていただけると助かります。数円ですが送料値上がり分当方負担になるので…

明日からがんばる、の明日がまだきてません

今日突然鼻がむずむずして鼻水止まらなくてもしかして花粉症デビューかもしれないと戦々恐々

弱ペダのアニメがなかなか進まなくて先が気になるので漫画再読したら、まだ10巻あたりなんですね。で結局またIH終了の28巻あたりまで読んでしまうという…

拍手ありがとうございました!
PR
通販、今日までにご入金確認できた分は発送済み+返信済みです。よろしくお願いします。

あっ通販ページの黄黒本pixivサンプルへのリンクが間違ってました。申し訳ありません!
id数字が1コ抜けてて、全く無関係のかたのページ(しかも成人向け)に飛んでしまうという…すみませんでしたああああ!!
ご指摘くださったかたありがとうございました。お手数おかけしました…

原稿は進んでません例によって あしたからがんばる

拍手ありがとうございました!
ルヴァ様とアンジェ春コミですっかりHPレッドゾーンだったので戦利品読みながらゆっくり充填しようなんて思ってたら、もうスパコミの〆切が迫ってるんですね。今度こそ早割…は…どうかな…(もうすでに)

買ってあった「孔明のヨメ。」読みました。かああわああいいい! この萌え具合懐かしい感じがする…と思ったら、あれですルヴァリモと近いツボをごりごりされる感じです。頭いいけど浮世離れした長身のダンナ様と素直で好奇心旺盛で一生懸命なヨメちゃんが、周りがじれったくなるほどほわわんと進展する新婚さん。月英さんの方は頭もいいけどアンジェと違って(笑)
久々に描いたらうろ覚えであちこち間違えてる気がしますすみません。

「僕だけがいない街」も読みました。続きが気になりすぎる。タイムリープもの大好きです。トゥルーコーリング的な。

拍手ありがとうございました!!


春コミ参加してきました。いらした方お疲れ様でした~。
お立ち寄りくださった方、差し入れくださった方、ありがとうございました!!!

春コミ新刊はコピーなんですが、結構余っているので(作りすぎた)5月SCCにも持って行きます。
通販も一時的に承ります。ぺらいコピー本なので手間と送料がもったいない気もするのですが、それでもよろしければ、ほかの本のついでにでも~。よろしくお願いします!

オフ新刊が間に合いそうにないので3月に入ってから慌ててコピー本に切り替えてそれもぎりぎりで、最後は徹夜仕上げで、前日夜に原稿終わってヤッターと思ったのもつかの間製本に時間かかって、結局ほぼ二徹状態で春コミ行くはめに… 自業自得なんですが!
これまでコピー本はB5用紙に印刷してB4二つ折り表紙で挟んで綴じる形だったので、折るのは表紙用紙のみで済んでたんですが、今度のは本文もB4にして中綴じ本にしたので折り作業量が多かったんでした。ってことに製本作業に入ってから気付きました(笑) あれっプリンターが早くてもこれ朝までかかっちゃうんじゃない?ってー
あとホッチキスが2-3回に1度の高確率で失敗してこれまた時間が!! ホッチキス古いからか、やり方が下手なのか…失敗針の山がもったいなかった。

で当日朝5:10に製本終わって、ちょっとでも寝ないとやばいと思って30分寝て、でも梱包やら値札やらもたもたしてたら出かける時間間に合わず、久々に一緒に行こうねーと約束してた友達には俺に構わず先に行けメールを出し(ごめんなさい)開場時間ぎりぎりに着きました(ごめんなさい)
しかも慌てて身支度中、ネックレスとストール同時にしようとしたら、留め具がひっかかってストールが引き攣れてダメになるしネックレスも外そうとひっぱった拍子にチェーンが千切れるし、ほんと朝から散々でした。自業自得なんだけどね!!

次こそはもっと余裕もって準備したいと思いました。
帰宅後は12時間くらい昏々と寝てました。
(あっこれ全然春コミレポートになってない)

拍手ありがとうございました!!


通販、22日までに確認できた分は発送済み+返信済みです。
連絡きてないよーって方、もしいらっしゃいましたらお知らせください。
2週間以上経ってもご入金・ご連絡のない場合はキャンセルとさせていただきます。ご了承ください。

いろいろもたもたしてて、いまだに下描き進んでませんやばいです。
枠線の次、台詞(フキダシ)入力段階。
そろそろ間に合わない場合の代替案考えないといけない気がしてきました。

幽撃隊のオカマツイン声は坪井さん+浜田さんだそうで! 教えていただきありがとうございました。
サンプル聞いてみましたが、絶妙なキモチ悪さ(笑) もしや全台詞ユニゾン…?

拍手ありがとうございました!!
<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]