忍者ブログ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DCR参加してきました~。いらした方お疲れ様でした!
お立ち寄りくださった方、差し入れくださった方、ありがとうございました!!
大混雑の割に、全体規模はオールジャンルほどじゃないので行き帰りとか搬出とかラクでした。買い物は戦争でしたけど! 完売で買えなかった本がちらほら(敗者)でも今回もIさんに売り子手伝っていただけたので存分に買い物に回れました。
緑間+巻島お誕生日会コーナーもあったらしくて、Dearしーんちゃーん~♪ ってバースデーソング流れた後で笑いと拍手が起こってました。愛されてる(笑)

新刊、入稿したのが金曜正午で、その後印刷屋さんから特に何も連絡なかったので会場で完成本見るまで心配だったんですが、無事できてましたよかった。帰宅したら昼間に自宅配送分も来てました。昼入稿で翌日には完成して発送されてるってほんと印刷屋さんすごいな! って感心してないでそんなギリギリに入稿しないようにしないとです… 。でも既に夏コミ用〆切迫ってるね!

とりあえず今日は早寝しますオヤスミナサイ

拍手ありがとうございました!


PR
夏コミ受かりました! 2日目東ホールB-11a です。ジャンルもサークル名もPNも変更して初です。よろしくお願いします。
だらだらしてるうちに5月が過ぎてもうこんな時期に…予定立てて気合入れ直さねばです。

拍手ありがとうございました!
コピ本用原稿引き続きやってはいるのですが、〆切ないとますますもたもたして進捗ないに等しい。来週中に上げられればいいなと思ってます。ていうか7月申し込んじゃったので早め早めにしないとまた

そういえば通販再開しました。よろしくお願いします!

スプーンおばさん再放送してるので録画して時々見てるんですが、妙にアクション度高い回だったなと思ったら押井監督脚本だったのでなんか納得しました(笑)車が暴走してばーんと水に飛び込む回。
あと見てみたかった「魔術師マーリン」もちょっとずつ見てます。青年マーリンとアーサー王子の相棒モエ期待?

拍手ありがとうございました!
スパコミ参加してきました。いらした方お疲れさまでした!
お立ち寄りくださった方、差し入れくださった方、ありがとうございました!!
新刊予定があったのに出せなかったって本当肩身狭いというか自分ががっかりというか…つ、次こそは!
買い物は充実してました(笑)あとラズベリーマカロンオレって謎の飲み物飲んでみたりさくらもちチロル食べたり。西ホールへは行かなかったんですが、そっちは屋台とか出てたんでしょうか? 1日目も行った方の話ではラーメンとか牛タンとかあったって~今度行ってみたい。寒すぎず暑すぎず気候もちょうどよくてよかったですね。

拍手ありがとうございました!
支我 幽撃隊きましたー! 1話目だけちょこっとやりました。初っ端から愛とか味とかやっても支我君あんまり動じないですね(笑)スマートに受け流されてる感。
チュートリアル戦がなかなかクリアできなくて、5回目のリトライでようやく編集長も操作できることに気付きました…。素人主人公ひとりをうろうろさせても勝てるわけなかったね! これは論外としても、慣れるまで戦闘はちょっと手間取りそう。

先が気になるけどクリアまで時間かかりそうなので、あとは原稿終わるまで中断~

←前に描いてあった支我君
車椅子わかりません

あっ皆守誕生日おめでとうでした!!







<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]