忍者ブログ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫通院四回目~ 今日で無事おわりですよかったよかった!
書店通販委託も無事始まりました。よろしくお願いします。
自家通販も再開しましたが、新しい方2種は当面書店委託のみとさせていただきました。もしも数種まとめてご希望のかたがいらっしゃいましたらお手数おかけして大変申し訳ありませんが、どうぞご了承ください。

冬コミ申込が昨日までだったので慌てて申し込んだのですが、いつも次回頒布予定欄でつまづきます。冬までの新刊予定を大まかに決めとかなきゃいけないわけで、ばんばん新刊出されてるサークルさんはどんな風に書いてるんだろー??
とりあえず、10月は帝光黄黒っぽい薄い本で、冬はしっかり黄黒になる薄い本で、って予定の時点でもう少な目ページ数の弱気ぶりですが、ここしばらくの活動状況を見るにこれくらいの目標(予定)が妥当な気がします…

拍手ありがとうございました!
返信不要でコメントもありがとうございました!!



PR
夏コミ2日目参加してきました。いらした方お疲れさまでした!
お立ち寄りくださった方、差し入れくださった方、ありがとうございました!!

曇ってて日差しがきつくなかった分、若干暑さがマシでよかったです。帰り、駅からの自転車時にちょうど降られちゃいましたが!で帰宅して一息ついたらもう止んでましたが!

朝は急遽サークル入口で待ち合わせることになり、自分で場所を指定したにも関わらず間違えてばたばたして、でもお相手も違う場所で待ってて近くにいたというミラクルによりサークル入場時間(9時まで)に何とか間に合いました。が、搬入荷物受取時間(やっぱり9時まで)には間に合わず(目の前で人間ゲートで封鎖されてしまった)、開場後引取を余儀なくされたので、開場時にはむき出しの机上に新刊だけ乗せてスタートの侘しい状態でしたすみません。
あと昨夜寝る間際にサークルチェックして書き込んどいた配置図を忘れて来るという痛恨のミスを…

帰りは戦利品の山を自力で持ち帰ったのですが、持参してた手提げがビニール製っぽい本体に細いひもの持ち手な軽いもの向けだったので、案の定途中でばりっと持ち手周りから破けて取れちゃう惨事になり、ちょうど駅に着いたとこだったので雑貨屋さんでエコバッグ買って詰め替えました。アルパカ柄の布でかわいい! でも慌てててよく選ばず買っちゃったからすごいほつれてる残念! かわいいのに…

次のイベント参加は10月です。次こそはよゆう入稿… ってもう自分で書いてて信憑性薄いなって


拍手ありがとうございました!



今日は猫の三回目の病院と、原稿中さぼってた家中の掃除をしてました。
汗だらだらだけどやっとすっきり! 猫もだいぶ治ってきて痛々しい見た目でなくなってきたので気分的にもすっきり。ご心配おかけしました。

新刊の自宅分が今日もう届いたので、明日は無事新刊出せてそうです。すっきり。
でも中身再確認すると、すっきりとは言えない…言えない
仕上げやトーンが一番楽しい作業なのにいつも時間切れになっちゃうので、ほんと次こそは!(っていつも言ってる)

ともあれ明日夏コミ参加してきます。いらっしゃる方、どうぞよろしくお願いします。

拍手ありがとうございました!!
また間があいちゃいました。えっもう一週間以上経ってる!?
ぼーっとしてる間にもう夏コミ用締切が刻々と迫ってますね。やばいですね。や、やります。

鬼祓師のサーチ、消えてるみたいなんですが…一時的なもの??

拍手ありがとうございました!
返信不要でコメントくださったかた、ありがとうございました~!【喜】



また急に暑くなりましたね!
昨日、エアコンつけるのなんとか我慢して、暑い中気が抜けてぐったり夕方小一時間ほど寝落ちてたんですが、その間に窓の外また落下事故が発生していたようで…。ベランダにスズメの雛が落ちてこと切れてました。合掌。ちょうど一年ほど前にも巣立ち時期の雛鳥が落ちて来てて2日ほど保護したけどだめだった、ってことがあったんですが、今回のは羽も全然生えてない雛でした。

閉鎖されたサイトさんのリンクをめちゃめちゃ惜しみつつ解除しました。お疲れさまでした。
自分のも更新ないし10年以上も前に描いたもの晒しっぱなしだし、少しは整理した方が…とも思うのですが、ジャンル移行してもよろず状態でそのまま続けてきたので当面はこのままでいいかなーと。ともあれ夏原稿無事終わってから考えます。

拍手ありがとうございました!!



<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]