忍者ブログ
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また原稿全然進まないまま今月終わっちゃう!!!

私事ですが、妹が手術して先週無事退院しました。ちょうどその同日、義兄も手術でひとまず無事に終わりました。そのこともあってさぼってた検診に自分も行くことになり健康のお墨付きもらってきました。あと自宅猫が慢性下痢で10日おきくらいに延々通院中です。って感じで病院に縁のある秋でした。

い、言い訳じゃないです…
自分自身は健康ですしね。でも体は大事にしないといけないとつくづく思いました。

拍手ありがとうございました!!
PR
今日でサイト16周年でした。
っていっても近頃は開店休業状態ですが…。そして特に何もしませんすみません。
こんな時期にサイト開設とか16年前はどうしてたんでしょうか自分でわかりません。
その時も間違いなく冬コミ用原稿中だったはず。ていうかもう16年なんですね。うわあ

拍手ありがとうございました!
コメントもありがとうございました。

(ねこブログについてはコメント不要なので敢えてコメント欄閉じてます。すみません。)

原稿進んでないし間あいちゃうと何書いたらいいんだっけとか途方に暮れるしで2週間も!!
進捗報告しないとホントにだらだらしちゃうのでした方がよさそう

あっ来年7月のアトラスオンリー、九龍も含まれるそうですね!よし申し込もう
10周年期間中ですし盛り上がるといいなあ。

拍手ありがとうございました!
(せっかくお立ち寄りくださったのにここすら更新滞っててすみません…)


冬コミ受かりました!「マノメノ」日曜日 東地区“M”ブロック-30a です。
新刊がんばります。

10月中に描きかけ4コマ何とかしたかったんですが、懺悔します。まだ続きの1p目です。何やってたんだ…
スパークでゲットレした本読んでたり、月カネいいね!ってフラフラしてたり、書庫整理してたり、猫がまた病院通いになったり、身内が手術することになったり、なんかあっという間に終わっちゃった感じです。10月。

ところでFate、今やってるUBWで初めてちゃんと見てるんですが、初心者なのにランサーさんが気になり過ぎるのはきっとサーカディアの要が好きなせいー 見た目は似てますよね!青髪赤目で飄々とした感じ! 沼が深そうで近付いてなかったんですが今更ながらにゲームちょっとやりたくなってきました。

拍手ありがとうございました!
CCS9参加してきました。いらした方お疲れ様でした!
お立ち寄りくださった方ありがとうございました!!

新刊なかったのでサークルとしては低テンションでしたが、ゲットレ充できたので楽しかったです。同じジャンプ漫画でもバスケが東ホールでテニスやバレーが西だったり、すごい列のできるサークルさんが島中にいくつもあってあちこち通路が詰まってたり、買い物のし辛さは少々感じましたがそれだけ盛り上がってたと思えば…。最近月カネにもはまったので朝イチで買い物に行ったら案の定そこも詰まってました。早めに行ってよかった。
次は受かってたら冬コミです。次…次こそ…!
の前に4コマの続き描きます。イベント終わっても原稿のこりをやるのって、給食食べきれなくて昼休みにもひとり席に残される小学生気分っていうか、暗いフロア内で自分の部署だけ電気つけて残業してる社員気分っていうか、取り残され感が

あ、下の看板絵は、もうだめだ感を笑ってもらえたのでよかったです(笑)

拍手ありがとうございました!
<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]