忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刀剣乱舞、やっと御手杵さんきました!やったー!
間あけて久々に書くことがそれかって感じなんですがすみません。
浜田さんのぼやき系ボイスはいいですね!
あと揃ってないのは三日月/小狐丸/一期一会/平野くんです。
平野以外はレアなので仕方ないですね。
トップの蛍丸でもまだLv.63だしマップも5-2で滞ってるし、そんなに…そんなにはプレイしてないです。のはずです。原稿もネームやり直したいとかまたもそもそして滞っちゃってますが!滞り過ぎて逃避してる感じもありますが!あー!
すみません

白状すると、ツイッターは一応黄黒用だしブログで堂々書くのもだしと発散しないで溜め込んでたらうっかりへしきりさん萌えをこじらせてしまい、こっそり刀剣用アカウント取って(久々乙女回路的な文章なので完全匿名プレイじゃないと恥ずかしぬ)pixivに初めて文章の方で書いたもの晒したりしてました。何やってんだ。ってやっちゃってから我に返りました。いま。

拍手ありがとうございました!!





PR
刀剣乱舞、もう一人の方の槍は鍛刀できたんですが、いまだ御手杵さんゲットレできず。あまり進めてません。鍛刀結果は台詞聞きたさに近侍を長谷部にしてから見に行きます(笑)
ってらくがきもしてここに一旦上げてたんですが微妙過ぎていたたまれなくなったので下げました

とりあえず長谷部さん贔屓なんですが、普通のゲームみたいに主人公像がなくて主人公=プレイヤーな感じなので、主受絶対派としては二次同人するにはどうしたらいいやら悩みどころです。ムリにやることでもないけど!

ともあれまずは目の前の3月用原稿を。の前にいい加減pixivの4コマ続きをと思ってたんですがまた後回しになりそうほんといい加減にしろ。ところで今4コマが4狛になってました。狛日狛日いってたから…

イベント、夏コミと5月SCCと7月アトラスオンリー申し込みました。予定がいっぱいだ

通販はいただいたお申し込み分すべて発送済みです。もし届いてないよーという場合はお知らせください。ありがとうございました!

拍手ありがとうございました!!
>2/8Rさん(返信反転):気になってたところにRさんもやってらっしゃるのをブログで拝見したのが最後の一押しでしたよ!ってそのうち報告しようと思ってました(笑) 蛍丸かわいいですよね~主戦力です。
成川くんとかさね様 漫画「KATANA」が好きなので気になってた刀剣乱舞、ちょっと見てみるだけのつもりで初めてみたら、うっかりはまってしまいました。
登録時の一人目選択は、刀知識全然ないから見た目で選んだらとっても中二ネガティブキャラだったので、チェ、チェンジで!ってリセット方法探しちゃいました(笑)。ほかの刀剣増やして交代させればよかったんですねよかった。でも山姥切くんもかわいいよ!
現在一軍は、へし切(ぶっちぎり)+燭台切+和泉守+同田貫+蛍丸(一人勝ち)+石切丸です。若干好みが現れてる。兼さんとセットで堀川国広もずっとスタメンだったんですが、だんだん脇差くんはレベル同じくらいでも一人だけピンチになること多くて二軍に。贔屓はへし切長谷部さんです。有能秘書っぽくて腹に一物ありげな口調がいいね!(笑)
石切丸さんはルヴァ様ファンのツボをつかれる感じがしますなんとなく。帰還台詞聞きたさに遠征にも行っていただく。
あと浜田さんCVの槍の人が気になるのですが、狙って鍛刀しても全然出てきてくれなくて代わりに短刀ショタパラダイスになりました…。レア刀剣もまだ全然。

ってこれ一部ツイッターにも書いてたんですが、そちらは一応黄黒用メインなので、今後とうらぶ細々書くのはブログにしとこうかなと思います。

KATANAの成川くんが審神者だったら、戦闘よりお手入れメインのゲームになりそうな。ていうか襲刀が強すぎちゃいそうな。

原稿も…そろそろ…

拍手ありがとうございました!
通販、今日までにいただいたお申し込み分は返信済み、昨日までにご入金確認できた分は発送済みです。よろしくお願いします。

昨日は実家で遅い新年会でした。カニ一年分食べました。

ロンパ2は今2章です。パンツくれたばっかのあの子がそんな…!(笑)
1章もまさかの第一犠牲者で素直にびっくりしました。ネタバレ見てないってスバラシイ。
でもちらちら攻略サイトさんカンニングはしちゃってます。
アクションゲーム苦手なので学級裁判に面倒くささを感じてしまう。
にしても1のあの子とその子に何があったのか先が気になります。そしてなぜパンツ。

拍手ありがとうございました!

ロンパ1クリアしました~。
やっぱりゲームクリアするまでアニメ見ない方がよかった。アニメのままですね。ていうかアニメ が ままだったんですね何から何まで。推理不要なのでさくさくと、でもなかなか照準合わせられなくて言弾当たらなくてそこだけもたもたと終りました。最低難易度以外でクリアできる気がしないよ! 九龍で慣れてる気がしたけどあっちは的が移動して消えちゃったりしないですもんね焦らずできますもんね。
2はネタバレ見てないので楽しみです。の前にちょっとスクールモードやってみてます。本編で一番仲いいキャラはさくらちゃんでした(スキル目当て…)

拍手ありがとうございました!
>通販のTさん(返信反転):こちらこそありがとうございました! 鬼祓・九龍お好きな方に見ていただけて嬉しいです。九龍は、7月にアトラスオンリーイベントがあるので参加できたらまた出したいと思ってます。そのイベントもありますし、これからでも九龍本たくさんゲットレできるといいですね!




<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]