忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くろケット明日ですね! チ46b[マノメノ]におりますよろしくお願いします。

今朝、自宅配送分の新刊がもううちに届きました。早!
昨日昼に入稿して、夕方には製本完成して発送されてるってことですよね早!!
前は紙原稿で面付とか手間掛かってたのが、データになって簡略化されてるから? 設備的なものもあるのかな?
ともあれ無事完成本確認できました。明日も新刊出せてると思います。

サークルチェックして今日は早寝~

拍手ありがとうございました!
PR
今日入稿しました!
何ごともなければ明後日(もう明後日!!)新刊出せてるはずです。
新刊というより冬コミコピー本再録に4コマが付いてるって感じのページ割合ですが…。

再版+再版分で交換受付を予定してた冬コミコピー本ですが、オフ新刊に再録することにしました。印刷きれいになったとはいえ内容まったく同じものを交換するより、プラス要素ある方がいいかなって…イヤ4コマのみだと頁数少ないからいっそ再録しちゃえーってこともありスミマセン。

再版分を通販してくださった方、メール便で交換取り寄せしてくださった方にはお手間をかけていただいた分申し訳ありません。新刊は通常予定よりコピー本価格分差し引いた頒布価格にしておりますのでご容赦くださいませ。

上のこともあるから特急入稿は避けたかったのに例によって今日でした。例によって。自業自得です。ほぼ二晩寝てませんが自業自得です。あっでももう一晩くらい今いけそう!(気がするだけ)次こそ早割、って懲りずに言いたいけど5月早割ってすぐなんですよねやばい。

明日はもう直前すぎるけど美容院行ってきます。ボロボロだけどせめて髪くらいなんとかー

拍手ありがとうございました!!
トムはぴばトムお誕生日おめでとうでした!自分の誕生日ほんっとに何もない一日だったなーと思っててふと、誕生日同じなんだった!って思い出しました日付変わる5分前に。

生年まで設定されてるキャラは時の流れと共にちゃんと年齢加算できちゃうので、数えるとウワアアってなりますよね(笑) トム1977年生まれってことは38歳…38か…いいねいいね!ステキなお年頃!

とりあえずワトソン先輩には激甘でホームズ一族に厳しいトム君。


原稿はネタ追加して枠と台詞まで+ペン入れが4p+下描きが6pまで/16p

拍手ありがとうございました!







冬コミコピー本の交換希望のご連絡くださったかた、ありがとうございます!
ゆるっとお取り置きしておきますので、いらした際にお名前言っていただけると幸いです。
交換は、本まるっとじゃなくて奥付ページのみちょっと切り離して折りたたんで持って来ていただくだけで構いません。コピー本なので、しかも冬頒布分はほとんどホチキス止めする余裕もなくページバラのままだと思うので(ほんとすみません…)気軽にパージしていただければ。
本一冊わざわざ持って来ていただくのは荷物になってしまいますし…、ってページ1枚分切る手間はかかっちゃいますねすみません。

ふと、新刊予定の4コマ本にコピー本漫画再録して、その4コマプラスなオフ本と交換ってことにしたらどうかなと今更思いついたんですが、すでに郵送で交換させていただいた方もいらっしゃるのでほんと今更どうなんだろうなとか、あと4コマの方もコピ漫画の方も大まかな流れが「黄瀬君が告白してなんかうまくいった」ってあれなので二本立てにするには重複してておさまりが悪いなとか、でも全く内容同じ本交換ってのよりその方が交換のお手間をかける申し訳なさがやわらぐ気がするなとか、うーん締切までに考えます。うーん

ところでアニメ喰種、ただの1期焼き直しな変態シーンが雑な月山ファンサービスにしか見えなかったり、月山とカネキくんが微妙でトレモロな仲間関係を築く経緯がないルートなのに引き止める見せ場だけ原作通りでなんか意味合い全然違っちゃうのになあとか とかとか!
ついでに暁のヨナ、アニメ見て続きが気になったので電子版で大人買いしちゃいました。それ以上の恋愛展開はないんだろうなと思いつつ、というか思うからこそ白龍くんとか緑龍さんを応援したい(笑)

拍手ありがとうございました!
コメントもありがとうございました。承りました!
最近もう間あきすぎて、書くのにいちいちログインしないといけないこのありさまー

くろケットの参加証きました!チケットじゃなくて腕に巻くブレス状なんですね。一旦つけると外すのすごく苦労しそうなあれ。
新刊、帝光黄黒の描きかけを何度も保留にしちゃってるんですが(ページ数がちょっとでも多いともうだめだ状態)今回も見送りで、pixivに一部上げてる4コマに続き追加したので出そうと思います。前回の冬コミがアレすぎたのでもう今回は特に安全策で…って安全ってほどでもないかもがんばります。

月曜に別ジャンルの(昔の二人サークルの相棒の)友達の入稿お手伝いに行ってきました。オンラインでの入稿初めてだから横でアドバイスしつつ見守るって約束を前々からしてて、約束時は私もその辺り早割締切だから自分の原稿も目処立ってるといいなーなーんて思ってたんですが、そんなことあるわけなかった。なかった! 自分の原稿進捗ゼロでよその早割入稿を見届けてきました…

ところで刀剣はいまだに三日月/小狐丸/一期一会/平野くん出ません。入手欄が鶴丸さんで埋まってく…もう驚きはいいです(笑)  原稿終わるまでは控えるのでこのまま停滞です。pixivの方も2月中に出せるだけ出しちゃいたかったんですが書き切れなかったのでこれも原稿無事終わったら!

拍手ありがとうございました!




<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]