忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日SCC参加してきました。いらした方お疲れさまでした!
新刊なかったのでまったりでした…つぎこそがんばる

帰りにU-1見て来ましたよ! その後お茶予定があったのでぐるっと一周して食べずに雰囲気だけ。13種類位のうどん屋台が並んでて、油うどんとか気になりました。また機会があったら食べてみたい。各屋台の人が看板持って「おいしいですよー」とか呼び込みしつつ列整理(行った時は多いとこでも20人程度でさほど混雑してなかった)してるんですが、一般客らしきお姉さんが後ろの方でどこぞのうどんを食べながら「おいしくないよー高くておいしくないよー」って逆呼び込みしてました。キビシイ。あとステージもあって歌ってました。アドリブでうどんうどん歌ってた。

うどんレポの方が長い!(笑)

拍手ありがとうございました!
PR
明日SCC2日目参加してきます。いらっしゃる方よろしくお願いします!
新刊なくて既刊のみですが…せめて4コマペーパーくらい作っていけたらと思ってさっきまで描いてたんですがとても間に合いそうにないので(いつも通り)今諦めましたすみません。
描けたらツイッタとかピクシブとかに出す出せたらいいな

拍手ありがとうございました!
おひさしぶりです。
続き物投稿完了したら5月原稿しようなんて思ってたら月末まで完了しませんでした。気もそぞろな状態で無理に出すものでもないので、5月は新刊なしで。不甲斐なくてすみません。

刀剣用を完全こっそりひっそりにしちゃったせいで、ブログもツイッタも書きように困ってひたすら保留な日々です。BLだったらまだ並行して気軽に言えるんですが、NLなので、しかも一歩間違えば夢小説かって界隈なので…。自分ではドリキャラオリキャラ苦手なので夢系じゃないと言い張りたいのですが、いかんせんあのゲーム、主人公(審神者)が完全にイコールプレイヤーでキャラ設定がないから、ただ主人公受にしたいだけなのに夢系と混同されてタグまでつけられちゃうことも出てきてちょっと遺憾なんですよねその審神者に自己投影はないしさせるつもりもないから!ない!から!
ってわけで余計BL系での知り合いに言えない、けどそろそろ寂しいのでどうしたものかなーとうだうだしてるとこです。ってホントうだうだ長々すみません。
この間R18ランキングで1位いただきましたよエヘとか言いたいのにどこで言ったらいいやらだよ(今言った)

拍手ありがとうございました!
皆守お誕生日おめでとうー!!
何もないけどおめでとうだけでも!

3月の黄黒本の通販は書店委託してます。一旦完売して追納しましたありがとうございます。
その前の既刊も、ちょこっとだけ残って動かなくなってたっぽい店頭分を通販に移動してもらいました。よろしくお願いします。
もう5月原稿どうしような時期なので自家通販はまだしばらくお休みします。

って、書きかけのこれ書き終わったら5月の原稿やるんだ… なんて思いながらもう12日に…
沼にはまるっていうのをひしひし実感してますこわいこわい
しばらくこっそり抜け出せなさそうな感じです。へし切さん沼。
その割に刀剣プレイの方はあまり進んでません。
やっと出陣全面クリアしたんですが、刀増えてないし噂の検非違使にも遭遇してない。

拍手ありがとうございました!
昨日くろケ参加してきました楽しかった!
いらした方お疲れ様でした。
お立ち寄りくださった方、差し入れくださった方ありがとうございました!
幕張メッセものすごく久々に行きました。全然覚えてなかった。
バニラシェイクやカレーの屋台があったりバスケットゴールがあったりお祭り感あって楽しかったです。人出も多かった。けど隣3軒ずらっと欠席で、ほかにもところどころ欠席サークルさん見かけました。夏冬コミケほど出欠ゲンミツじゃないのかな?次回参加に響くって次回がないからか。

冬コミコピ本と新刊の交換承ってたんですが、交換でいらした方が私の留守中売り子さんと押し問答の挙句差額分をそぉい!って置いてってくださったらしくて、売り子さんが押し負けた上にお名前も聞けなかったと打ちひしがれているので、どなただったのか教えてやっていただけませんか(笑)ありがとうございます…!

黄黒は来月4月もオンリーあるし6月もプチオンリーあるしで毎月イベント状態のサークルさんも結構いらっしゃるようで、もうほんとすごい。ちょっと迷ったりもしましたが次は5月、それから8月に申し込んでます。毎月は無理だー
あっ8月前に7月、アトラスオンリーもあるんでした。ここは絶対新刊出したい。

ところで会場出る直前、詰め込んだ売上小銭やら何やらが重過ぎたのかバッグの持ち手がご臨終に…。付け根がぽろっと取れちゃって。結構長く使ってたのでもう古くなってたのかも…気に入ってたのに~。友達が以前誕生日プレゼントでくれたポーチ+パスケースが可愛かったのでそれとお揃いにして買った同シリーズのバッグなのです。もう廃盤色だから売ってない…。持ち手を縫えば何とかなりそうだけど、重いものは怖くてもう入れられない(笑)

拍手ありがとうございました!
 


<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]